人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の風景~猫とか・・~

kunapyuru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

「夏色・・」

「夏色・・」_a0108477_1072364.jpg



「夏色・・」_a0108477_1075247.jpg



「夏色・・」_a0108477_1081417.jpg



「夏色・・」_a0108477_1083371.jpg


燃えるような暑い夏。
潮の香りが心地よい。




**************************************************


昨日は鎌倉に行ってきました。
写真ブログを始めてから、
早いうちに「この人の写真好きだなぁ」と
目を付けていた私的癒景のmakudekoさんの写真展を見るためです。
コメントの交流は一度もしたことがなかったのですが、
行ってみて良かったです。
とても雰囲気のある商店街の一角で、
雰囲気のある写真展を開かれていました。
素敵な写真に囲まれてお話も出来たし、
二眼レフ(私のような安物ではなく、高級品)も触らせていただきました。
いやぁ、本当に良かったです。
makudekoさんありがとうございました。

写真展を拝見した後、
レンタル自転車を借りて海岸線を走り、
江ノ島まで行ってきました。行っただけです。
上陸したことに満足して、江ノ島は回らなかったんですけど、
自転車で往復3時間くらい。
いい旅でした。
自転車に乗る予定などなかったものですから、
日焼け止めも塗らず3時間・・・・・。
途中写真を撮りながら3時間・・・・。
海で泳いでいた人達に負けないくらい日焼けしました。
痛いです。
あはは~ん^^;



「来たよ」のクリックをしていただければ幸いです。↓

人気blogランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



by kuna-pyuru | 2008-08-04 10:12 | 自然


<< 「夏休み・・」      「前へ・・」 >>