人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の風景~猫とか・・~

kunapyuru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

軌跡・・

軌跡・・_a0108477_18231633.gif




軌跡・・_a0108477_18233088.gif




軌跡・・_a0108477_18235678.gif




軌跡・・_a0108477_18241067.gif






半年間の軌跡・・

7年間の軌跡のほぼ半分。。
これってすごいかも。。。





「来たよ」のクリックをしていただければ幸いです。↓

人気blogランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ







大阪から客人が来るのでお部屋の整理を始めたら・・
もうすでに忘れられていたビデオがたくさ~ん。

この半年間の仕事で撮影したビデオ。
7年前からビデオを使い出したのですが、これまでに撮りためた物が右の箱。この半年で撮りためた物が左。。
これってすごい・・。

これは3箇所中の2箇所のみ。
あと一箇所を加えたらあと5、6本増えるかな・・。
300人の出演者に振付の先生のニュアンスをしっかり伝言する為に、
事前の振り入れ時の振付の先生の言葉を聞き逃さないように撮ったもの。
ま、私が振付を忘れない為なんですけど。。

各稽古場の様子を他の振付の先生やインストラクターに伝えるために撮ったもの。

ゲネプロ。

オーディション。。。これは秘蔵映像ですよ~ (^。^*))((^O^)v

とにかくビデオというものは便利でございました。

by kuna-pyuru | 2008-07-02 18:27 | モノクロ


<< 「古き良きもの・・」      コレクション・・ >>