人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の風景~猫とか・・~

kunapyuru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

「美人猫 ぴゅる・・」

「美人猫 ぴゅる・・」_a0108477_22553499.gif




「美人猫 ぴゅる・・」_a0108477_22571659.gif




「美人猫 ぴゅる・・」_a0108477_22574799.gif




「美人猫 ぴゅる・・」_a0108477_22581113.gif




「美人猫 ぴゅる・・」_a0108477_22583694.gif






野良猫だった彼女は事故に遭った。
人に助けられ、生きている。
後ろ足を一本と尻尾を半分失ったけれど。

ある時、まだ子猫の彼女は
助けてくれた人の家と遠く離れた場所に迷い込んだ。
そして、
通る人通る人に近づいてはご飯をねだり、
誰も相手にしてくれなかったところに私の所に迷い込む。

必死で飼い主を探したけれど・・
捨てられたかもしれないことがわかった。

そして今、
私の良く知る人の家で幸せに暮らしている。


強運の持ち主。





*コメント欄開設してみました。
 どしどしコメントしてくださいね。
 ブログに関係のないコメントは検討して削除しちゃいますのであしからず。
 

 「来たよ」のクリックをしていただければ幸いです。↓

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気blogランキングへ

by kuna-pyuru | 2008-05-27 23:12 |


<< 「意思・・」      「生きる・・」 >>